SSブログ

いまさらチェブ [お買物]

今更ながらチェブラーシカにハマってます[揺れるハート]

きっかけは靴下。
靴下を買いに行った時に沢山あるキャラクターものの中にチェブラーシカを見つけ、なんか懐かしいなぁーと最初は思っただけでした。

その日は買わなかったんだけど、家に帰ってからもちらつくのはあの目のくりっとした愛らしい顔[目]
引っ越すことが決まっていたので、「もう会えないかもしれない[どんっ(衝撃)]」と、再び買いに走ったのでした。

「会えないかも・・」と思ったのに、引っ越した先でも出会いは続き、ついつい色のバリエーションが[わーい(嬉しい顔)]

DSC02165.JPG

因みに裏は
DSC02166.JPG

耳を踏んずけて歩いてるわけです・・・[ふらふら]

ビレッジヴァンガードへ行ってはチェブGOODSを見る日々。
もうあんまり種類が無いから買ってないんだけどね。

あー、こんな子が家に来てくれたらなぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]
旦那ちゃんがロシア語をちょっと話せるので、私も頑張ってロシア語を練習するのに[本][ペン]

買い物とかも一緒に行ってくれるかなぁ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ちっちゃいから、チャイルドシート買わなきゃ[exclamation]
オレンジの売り場で駄々こねられたらどうしよー[たらーっ(汗)]

オレンジが好きっていうのは知ってるけど、あとは他に何食べるのかなぁ[ファーストフード]
やっぱロシアはボルシチ[exclamation&question]
ピロシキ[exclamation&question][exclamation&question]

好きって言ってる割にはリサーチが進んでない。
そういうトコ、大雑把な性格が出ちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

[いい気分(温泉)]は入れるのかな[exclamation&question]
ケモノ臭がしたら大家さんに怒られちゃうからね[パンチ]

そうそう、ノリコペの特技?!はケモノ臭を感じられることです。
道歩いてて、時々犬の臭いがする時ってあるよね[exclamation&question]
母親には「あんたホントに前世は犬ね」って言われたことがあるけど・・。
それは雪が降ったら飛び出してずっと遊んでたからなんだけどね[雪]
でも、「ホントに犬ね」って、ホントって言われても・・・[たらーっ(汗)]

ロシア語しゃべるくらいだしモコモコしてるから、きっと寒いのは平気だよね。
でもここ夏は死ぬ程暑いからなぁ[どんっ(衝撃)]
24時間クーラー[exclamation&question]
ああーん、それだけでもう一緒には暮らせないよぉ[バッド(下向き矢印)]
あー、残念[もうやだ~(悲しい顔)]


今日の妄想が終わったトコで他のキャラ靴下を・・・

DSC02167.JPG

パンダちゃん、ラスカル、一番右はお土産のキシリトール柄[キスマーク]

ついついかわいいから靴下はキャラものを買っちゃうんだけど、[病院]とか靴を脱ぐときは恥ずかしいんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。