SSブログ

結露とりワイパー [お買物]

寒くなってくると気になるのが結露[たらーっ(汗)]

人ってこんなに水を発しているのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
って位、寝室の結露が目立ってきた。

毎年買っちゃおうかなぁ・・・と思っていた結露とりGOODSを今年はとうとう買ってみました。

DSC02150.JPG

さっき使ってみましたが・・。

直接ガラスに当てるゴムの部分がまだ硬いせいか、スムーズに上に動かず、結露が思ったより取りにくい[ふらふら]
しかも、平行とは言わないけど、なるべく角度をつけずに下から当てたいのに、窓の下には床やらサンやらあるから一番結露が溜まる窓の下の部分がなかなか取りにくい[バッド(下向き矢印)]

もうちょっと使いこなしてゴムも柔らかくなったら上手く取れるようになるかなー[時計]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。