SSブログ

カメムシ星人出現 [おバカ]

引っ越してきてから約3ヶ月、やっと虫が減ってきたと思ったら、最近目立つのがカメムシ

小さい頃触ってしまってエライ目にあった事があるんだよね[ふらふら]
あの臭さはなんとも例えようがないね[がく~(落胆した顔)]

この辺にいるのは1cmちょっとくらいので、昔出会ったのより小さいからちょっと油断してたら・・。
夜寝ようと電気を消そうとしたら、スイッチの傍にあるはずのないGREENの物体が!

ガーン[どんっ(衝撃)]
昼にベランダにいたカメムシがきっと洗濯物についてたんだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
すでに寝ていた旦那ちゃんを無理やり?!起こしてガムテープでとってもらった[あせあせ(飛び散る汗)]
よかったよぉー、洗濯物たたむ時に触ってなくって[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットで調べたら、11月は冬眠先を探して家にも入ってくるんだそうだ。
しかも、越冬先を決めたら仲間を呼び寄せるって[次項有][家]
なんて仲間思いなのかしら[揺れるハート]
自分さえよければいいっていう人が最近多い中、見習わなきゃね[黒ハート]
って感動してる場合じゃないのだ[exclamation×2]

臭いは警戒もあらわすらしく、その臭いがすると仲間は一斉に逃げていくらしい。
じゃあどうやって呼び寄せるんだろう???
鳴くのかな?
鳴くとしたらどんな鳴き声だろう?!
カメカメー、カメカメー・・・[パンチ]

なんか違う臭いだすのかな?!
それにしても家の外まで臭うとしたら凄いなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
もうそれだけでこっちが家から逃げ出したくなりそう・・。
わー、せっかく引っ越した家がカメムシ星人に乗っ取られるぅ~[どんっ(衝撃)]

もしかしたら地球外からきた宇宙人ならぬ、宇宙カメムシなんじゃない?!
だって臭いに対する対応策はあまり無いらしいし。
痛いのとかはちょっとは我慢できても、臭いのは無理でしょ。
そうやってやつ等は徐々に徐々に地球を乗っ取っていくんだああああ・・・・[爆弾]

もうこうなったら人間もキョーレツな臭いを出すしかない?!
ぷうぅぅぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。