SSブログ

唯一のクリスマスGOODS [徒然]

小さい頃我が家で交わされた会話[キスマーク]

のりこぺ「クリスマスプレゼントが欲しい[プレゼント]
 母  「うちは仏教だから」

な、なるほど[ひらめき]・・・と、親からはクリスマスプレゼント[プレゼント]を貰った事がありません。
まあケーキ[バースデー]は食べたけど、今ほど町全体が[クリスマス]クリスマスクリスマス[クリスマス]してる時代じゃなかったしね[たらーっ(汗)]

なので、今まで付き合ってもクリスマスプレゼント[プレゼント]を交換した記憶ってないなぁ・・・。
それに旦那ちゃんは12月生まれだから、一月に2つもプレゼント考えるって大変でしょ?!
ってそういう問題じゃない?!

付き合い初めから誕生日だけのプレゼントで、クリスマスはケーキだけ[バースデー]
今では誕生日もプレゼントはありません。
ご飯を食べに行くだけ。
こういう価値観が一緒なのは楽だよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、何か我が家にもひとつクリスマスっぽいものが欲しいなぁ・・・と思っていたら、久々に会った友達が遊びに来たお土産に偶然持ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02159.JPG

15cm弱のリースなので飾りやすいし、ナイスなお土産でとっても嬉しくなりました[揺れるハート]

一緒に頂いたのが

DSC02161.JPG

私にぴったりのおとぼけ豆[犬]
美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。