SSブログ

目って凄いなぁ~ [徒然]

買物に行ったら空が綺麗だったので撮ってみました[カメラ]

DSC02189.JPG

買物して駐車場[車(セダン)]に帰ってきたら暗くなっていて更に月や星が輝いていてとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]

DSC02190.JPG

でも、ブレちゃってるし[三日月]もすんごく小さくなっちゃって・・・。

自分の目で見るともっと大きく見えるのにね[目]
目って凄いなぁ[ひらめき]

耳も凄いよね。
学生のときとか、好きな人の声はしっかりキャッチ出来てたもんね。
くしゃみしてると、風邪かなぁ・・大丈夫かなぁ・・とか勝手に心配したり[あせあせ(飛び散る汗)]

鼻はどうでしょ?!
前のブログにも書いたけど、のりこぺは犬の臭いがわかるので、やっぱり鼻も凄いのかな?!
でも、臭いって慣れちゃうよね。
段々と感じなくなってくるもの・・。
あ、でもそれも臭さに対応できるようになってるってこと?!
やっぱ凄いなぁ~[ひらめき]

口は?!
味覚は小さい頃に決まるって言うから、食べて何が入ってるか分かるような人は凄い[キスマーク]の持ち主なんだろうな~。

美味しいものは勿論美味しいけど、ある程度おいしけりゃ大満足なのりこぺの口は?!
それゃそれで世の中で沢山満足できる食べ物があるから凄いのか?!

だから料理が上達しないんだよなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
ま、旦那ちゃんも同じ[キスマーク]の持ち主で助かってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唯一のクリスマスGOODS物ボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。