SSブログ

妊婦さんになったので久々になっちゃった [妊婦ライフ]

昨年3年振りに再開したのに、またしても久々。
4ヶ月振りに書きます。

だって赤ちゃんできたんだもーーーん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

待望の妊娠が分かったのは12月4日。
周りに流産経験者が多かったので、12月末に赤ちゃんの心拍がしっかり聞こえるまでは毎日が長くて長くて・・・。
それからここにオメデタの事を書こうと思ってたのだけど、もう妊娠判定で病院行くときからつわりあったくらいで辛くて辛くてパソコン開くなんてとんでもなかった。

安定期入っても貧血やらなんやら・・・[たらーっ(汗)]
昨日も夕飯作ってたらお腹が張っちゃって腰が痛くて[ふらふら]

でも、何か発信したくて戻ってきました~。
相変わらずパソコン開くのが何日か振りになっちゃうかもしれないけど・・・

んで、今は6ヶ月目。
来週7ヶ月に入ります。
5ヶ月に入った途端あれよあれよという間にお腹が大きくなり、六ヶ月に入ったその日からポコポコだった胎動がボコボコへと強くなった。
お気楽のほほん母ちゃんに似ずにしっかりした子なのかしら?!
きっと将来『もうお母さんは・・・・[たらーっ(汗)]って怒られる(呆れられる)に違いないわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

性別はまだ聞いてません。
一昨日の検診で

のりこぺ:性別っていつ頃わかるんですか?!
 先生 :聞きたい?!僕はもう分かってるんだけど・・。

え?!分かってるって事は男の子???
なんか12月に赤ちゃんが出来たって分かった時から男の子って気がしてならないんだよね。
友達も、「お母さんの勘は当たるよ~」って言うし。
昔から女の子が欲しかったんだけど、まあ無事産まれてくれればどっちでもいいか!
次回の検診は旦那ちゃんも行ける予定なので、一緒に聞こうと思ってます。
[揺れるハート]どきどき[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。