SSブログ

運転の練習再開?! [徒然]

3年半前に運転免許とったんだけど、我が家には[車(RV)]無かったので半年に一回程度レンタカーで練習するくらいでした。

昨年10月に引越しを機に買ったのだけど、重い腰はなかなか上がらず、ぼちぼち練習・・・。

12月からはつわりでそれどころじゃなく、今年に入って近くの西松屋に一回行ったっきり・・・[たらーっ(汗)]

つわりがおさまってからもやっぱりちょっと運転が怖く・・。
「来週頑張るよ・・・」と、教えてくれようとする旦那ちゃんの暖かい言葉を毎週毎週無駄にしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなんでは赤ちゃんが出来てからの買物や病院にも行けない[ふらふら]と、やーーーっと重い腰を上げ、昨日近くの公園の駐車場で練習して来ました。

これからは真面目に練習しないと、真夏の突き刺すような日差しの中歩いていく事になっちゃうからね[晴れ][晴れ][晴れ]

体に負担を掛けない程度にぼちぼちやりますぅ・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。