SSブログ

有栖川有栖「スウェーデン館の謎」 [BOOK]

相変わらずヒマヒマなので、この一ヶ月位は週に4冊くらい本を読んでます。
人生でこんなに読んだのは初めてかも?!ってくらい本の虫。
虫は嫌いなのに・・・[たらーっ(汗)]

感想は書けないけど、読んだ本の記録を残すためにもブログに書こうかなぁーと思って。
今日は有栖川有栖の「スウェーデン館の謎」を読み終えました。

姉が昔から好きで持っていたので読んだことはあったのだけど、すっかり忘れてるねぇ~。
元々推理小説を推理しながら読んだことはないし、先日やってた「安楽椅子探偵」だってこれっぽっちも解けない[もうやだ~(悲しい顔)]

でも好きなんだよね~、密室もの、トリックものが。
ハードボイルドっぽいミステリーはちょっとだめなので、多分これからも有栖川有栖を極めていくと思いますー。

ね、感想はなーんにもないでしょ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


スウェーデン館の謎 (講談社ノベルス)

スウェーデン館の謎 (講談社ノベルス)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/05
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。